'n'Roll Music

今の時代、ロックはあるがロールが足りない

2015-01-01から1年間の記事一覧

収穫祭で犬と単眼達とウンザウンザを踊った

こんなブログやってたのかと自分でも存在を忘れてました…… なんやかんや画像編集とかしてるとビックリするほど書けないのよね( ˘ω˘)スヤァ… 仕事が忙しい中、暇を見つけては見つからないようにコソコソとライブに行っていました。 数としてはミナホ以来4つほど…

MINAMI WHEEL-2015-

今年ミナミホイール(通称ミナホ)に行ってきました。 記事書くの忘れてたとかは言わない。 以前イベントとかのバイトで何回か参加していたのですが、客として行くのは初めてでした。 あのころの世界の終わりはまだ引き返せるレベルだったのに…… 元々は行く気…

カナダ旅行記〜姉を訪ねて三千里〜 観光編

日本でも経験したことないようなゲロリアンな体験をした1日目。朝起きたら治ってたので助かりました。朝のバンクーバーの景色は都会とも町とも似つかないいい景色でした。

カナダ旅行記〜姉を訪ねて三千里〜

姉の結婚式があるということでカナダはバンクーバーに行ってきました。 基本的にどんな旅行でも、前日準備のギリギリでいつも生きていたいreal faceな我が家。 しかし、今回は困難を極めた……。

OTODAMA2015〜俺たちの時代編〜

京都大作戦で夏フェス終わり……と思いきや行けました。 BEAT CRUSADERSの散会以来のOTODAMAです。 OTODAMAは比較的ゆったりなフェスという印象ですが、今回はヘッドライナーがキュウソネコカミだったり、出演者の中にKEYTALKがいたりと、FM802もといラッシュ…

京都大作戦2015のLIVEの話〜なんなグダグダでごめんな祭〜

「ここから不快なジョークか飛び交う可能性があるので嫌な予感がする方は見ないほうがいいです(例:ファンキー加藤)」 名ばかりの予防線を張ったところで、ようやくライブ部分の内容に入ります。

京都大作戦2015 〜試験前なのに行ってごめんな祭〜前哨戦

いやあ〜乱世乱世! 9月のお給料が二万を切ることが確定して財布の中が春秋戦国時代になってます 本当にね……定期代と健康保険で全部飛んじゃうよね…… そんなことを忘れるためにも、7/4(土)7/5(日)にあった京都大作戦のレポートをしようと思います(遅い) 毎…

ハンマーソングと歯の痛みと国民健康保険

仕事も中々に怒られながら続けられております。 生きてまーす!まだ生き残ってまーす! 忙しいから書く暇もなかったよチクショウ! そんなこんなでストレス抱えつつ仕事していたら 両方の奥歯がお亡くなりになりました……… 元々治療中の奥歯を、治ったと自己…

シックスセンス

なんとかフリーターを脱出して働いております。 そうです。社会人です!! やっぱり職場で浮かないようにするにビシッとするのはしんどい!!! 指と首の音を迂闊にならせない! 今週は親睦会もあって、二次会でカラオケに行きました。 ああいう時ってなにを歌…

いらないものガチャやってきた

先週の木曜から日曜まで大阪駅付近で行われていた「いらないものガチャ」というイベントに参加してきました。 自分のいらないものをカプセルに入れて、ガチャガチャを回して、他人のいらないものをもらうというスゴい発想のイベントです。 要するに物々交換…

ショート&ショート

・規則正しい生活リズム開催中(勉強するとは言ってない) ・ 何!?ゆうパックは他の運送業者と同様に不在時は宅配boxに荷物を入れてくれるのではないのか!? ・【悲報】凛として時雨ベストツアーTシャツが売り切れで買えず ・セトリ大満足! ・ホラークソ苦手だ…

フィフスアベニュー

一昨日はサークルの卒コンに行ってました。 後輩達が仕事が決まって卒業する姿を見るとなぜか安心しました。 約半分が就職浪人&留年だったが自分も今そんな感じなので気にしない 良かったと思うと同時に、 もう卒業して一年経つのか…… という実感が湧いてき…

フォースストリクス

電話がかかってこない……… 只今絶賛電話待ち中です。 待ってるのは常勤講師、非常勤講師枠の採用の電話です。 去年の採用試験に落っこちたので、 これで4月から職無しかどうかが決まります。 県と市二つじゃやっぱり足りなかったか…… それに加えて、私が持っ…

サードインパクト

イイネをしてください!と書いたけどこれFacebookのイイネしかなかった…… アメブロじゃないからできないのね。 来年度から忙しくなる(予定)ので、先週と今週とライブによく行ってます。 今週のものはとりあえず置いといて、先週の行ったライブの話をしようか…

セカンドオピニオン

実質今回が一回目。 何を書いたらいいやら。 あ、そういえば春場所メンバーで行った戦いにようやく終止符がうたれましたね! 最下位だったのにも関わらずエクストラでMVPをぶんどったKSMはビックリしてました。 だって海女ランキング1位のものを何も知らずに…

ファーストコンタクト

昨日、大学の友人と高3時代にやっていたブログの話になり、冗談半分でハンドルネームで検索をかけました。するとゴキブリのような生命力でまだ生き残っていました……中身はそこまで黒歴史のようなものではなかったのでよかったです。でも赤字や大文字を多用…