'n'Roll Music

今の時代、ロックはあるがロールが足りない

ファーストコンタクト


昨日、大学の友人と高3時代にやっていたブログの話になり、冗談半分でハンドルネームで検索をかけました。
するとゴキブリのような生命力でまだ生き残っていました……

中身はそこまで黒歴史のようなものではなかったのでよかったです。
でも赤字や大文字を多用したり、テンション高めの文章をみると、何とも言えない気持ちに……

見ていた友人から一言。
「○○(我の名前)、ブログ再開してみたら?読めるような文章だし。」
という言葉と一定の需要があるというアドバイスから軽い気持ちで再開しました。
アメブロを裏切ってライブドアに寝返りました。
アメーバピグのあの二頭身が怖い)

あのときと同様にコメントなしイイネ!なしの状態になるのは目に見えていますがやります!
でもイイネ!はちょっと欲しい!イイネ!
entry5_LikeButton550_002

イイネ!を押すだけでは物足りない人は私に会ってドヤ顔で親指を突き立ててください。
それ以上のドヤ顔でイイネを返します