'n'Roll Music

今の時代、ロックはあるがロールが足りない

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMER SONIC 2016 (OSAKA 2日目)

試験に落ちたので、やけくそに2日目に行ってきました。元々行こうと思ってなかったというのもあって、アーティストの予習もほぼなし、そしてKNOTFET以来の1人フェス参戦でした。そんなに公式グッズも欲しいものもなかったので7時半くらいに出発。公式シャト…

CDJ1516の31日を思い出してみる

最終日。今でも覚えているのはこの時にBUMP OF CHICKENが出演、そして幕張から紅白生中継というのも重なって、そりゃもうすごい数のバンプファンが押し寄せてきたことです。物販の徹夜組が出たそうな。

CDJのことを書いてなかった(30日)

日本で1番遅いであろうライブのレポ(思い出し)楽しかったんだけどなあ~楽しすぎてここまでクールダウンしてたみたいです。12/13のカウントダウンのくるりを見た衝撃と、たまたま行かなかった14/15の31日に地元で出前のバイクに轢かれた衝撃が忘れられず…

世間にまだ早いと言われたけどそれはヤバイャツやさん

今のブログに転載しています!現ブログ:https://first-eye.com/2021/11/14/mukasino_madahayakunai/やあ半年ぶりの更新。ツイッターから来てる人が大半なのでお久しぶりではないはずだからセーフ!セーーフ!!近況報告で言えば、相変わらずライブに行って…