'n'Roll Music

今の時代、ロックはあるがロールが足りない

セカンドオピニオン

 
実質今回が一回目。
何を書いたらいいやら。


あ、そういえば春場所メンバーで行った戦いにようやく終止符がうたれましたね!

最下位だったのにも関わらずエクストラでMVPをぶんどったKSMはビックリしてました。
だって海女ランキング1位のものを何も知らずに引き当てたんですもん。
MVP取っても仕方がない( ˘ω˘)

そして下馬評を覆したOTは何故あの無駄に長いタイトルを選んだのか……
それで優勝したのもスゴい。

次の戦いにADTは意欲を燃やしてましたが次はいつになるのか?
いや、ほんまにやるんか?


このブログ、何書くかわからないのでタイトルも仮、プロフィールも仮です。
プロフィール画像も、前ブログ時代に何度その顔を拝まされたことかわからない、例の女性にしています。

これ↓
image


ちゃんと見れるようになってるよね?パソコンやどでかいかも。

これを設定するために昨日はlivedoorのプロフィールを編集していました。



が、



いっこうに画像が変わらない……


ずっと初期のこれです↓
image


なんていう顔をしてるんや腹立つ三( 'ω')
何度繰り返してもこの御尊顔ですよ!
軽い気持ちでやってることなのになんでこんな時間かけなアカンのさ!
サァ!!
image


作業を始めること三時間。
気がつくと夜中の4時。
バイトも卒業(逃亡)して暇とはいえ勉強はしなければならないので就寝。


そして次の日、起床(14時)して起き抜けにパソコンを立ち上げてブログの編集画面に行ってみると、



出来てる!
憎いアンチクショウになってる!

image


これで心置きなくブログを始められる……!!


そうして、ブログを始められる喜びのあまり今日は勉強をしませんでした。
非常勤講師の電話もかかってこねえしいいだろうよ!



あ、多分こんな感じで続いていくと思います。