'n'Roll Music

今の時代、ロックはあるがロールが足りない

フィフスアベニュー


一昨日はサークルの卒コンに行ってました。

後輩達が仕事が決まって卒業する姿を見るとなぜか安心しました。
約半分が就職浪人&留年だったが自分も今そんな感じなので気にしない



良かったと思うと同時に、
もう卒業して一年経つのか……

という実感が湧いてきました。


教職を取るためとはいえ、社会で働くということに一歩遅れてしまっているのは事実。
頑張っているということを卒コンに来ていた同期の口から聞いてやはり焦りました。



バイトがないからって家で寝てばかりいてはいけませんね!
まずは生活リズムを変えたいと思います!(只今朝4時)

image




あと、今日は凛として時雨のワンマンに行ってきます!
今から楽しみ!


image