'n'Roll Music

今の時代、ロックはあるがロールが足りない

ハンマーソングと歯の痛みと国民健康保険


仕事も中々に怒られながら続けられております。
生きてまーす!まだ生き残ってまーす!

忙しいから書く暇もなかったよチクショウ!



そんなこんなでストレス抱えつつ仕事していたら

両方の奥歯がお亡くなりになりました………

image




元々治療中の奥歯を、治ったと自己暗示をかけてなんとかしてたのがカムバックしてきたみたい。

(以前はBUMP OF CHICKENのライブを見に行ってfire signを合唱中に発症しました)


らーらーーららーらーへーいへーいへー…ギャアアアアアアアアアア


やべえ…………痛え……と思いながらなんとか仕事を終え、さすがに歯医者に行くと伝えたら帰してくれました。


家に荷物を置いてから行こうとすると、珍しく父が帰ってきており、俺に一言

「○○、わかってると思うけどもう保険証使えんからな?」

!?!?

image


「もう扶養切ってるから、後は自分で加入して払ってな〜」

なんでこのタイミングで言うのん!?
もっとこう………あっただろ!


今回ばかりは仕方ないので、全額負担で診てもらうことに。

初めてだったよ………金の心配をしながら歯の治療をしたのは………


とりあえず、保険証が発行されるまでは一番痛い右の奥歯だけ治しました。
おそらく長い道のりになりそう。

ちなみに金額としては一万円を越えました。トホホ……




皆さんも歯は大切にしましょう。


ちなみに私は上の歯がすべて虫歯になっているので私の分まで歯を磨いといてくれたら嬉しいです(ノД`)