'n'Roll Music

今の時代、ロックはあるがロールが足りない

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いらないものガチャやってきた

先週の木曜から日曜まで大阪駅付近で行われていた「いらないものガチャ」というイベントに参加してきました。 自分のいらないものをカプセルに入れて、ガチャガチャを回して、他人のいらないものをもらうというスゴい発想のイベントです。 要するに物々交換…

ショート&ショート

・規則正しい生活リズム開催中(勉強するとは言ってない) ・ 何!?ゆうパックは他の運送業者と同様に不在時は宅配boxに荷物を入れてくれるのではないのか!? ・【悲報】凛として時雨ベストツアーTシャツが売り切れで買えず ・セトリ大満足! ・ホラークソ苦手だ…

フィフスアベニュー

一昨日はサークルの卒コンに行ってました。 後輩達が仕事が決まって卒業する姿を見るとなぜか安心しました。 約半分が就職浪人&留年だったが自分も今そんな感じなので気にしない 良かったと思うと同時に、 もう卒業して一年経つのか…… という実感が湧いてき…

フォースストリクス

電話がかかってこない……… 只今絶賛電話待ち中です。 待ってるのは常勤講師、非常勤講師枠の採用の電話です。 去年の採用試験に落っこちたので、 これで4月から職無しかどうかが決まります。 県と市二つじゃやっぱり足りなかったか…… それに加えて、私が持っ…

サードインパクト

イイネをしてください!と書いたけどこれFacebookのイイネしかなかった…… アメブロじゃないからできないのね。 来年度から忙しくなる(予定)ので、先週と今週とライブによく行ってます。 今週のものはとりあえず置いといて、先週の行ったライブの話をしようか…

セカンドオピニオン

実質今回が一回目。 何を書いたらいいやら。 あ、そういえば春場所メンバーで行った戦いにようやく終止符がうたれましたね! 最下位だったのにも関わらずエクストラでMVPをぶんどったKSMはビックリしてました。 だって海女ランキング1位のものを何も知らずに…

ファーストコンタクト

昨日、大学の友人と高3時代にやっていたブログの話になり、冗談半分でハンドルネームで検索をかけました。するとゴキブリのような生命力でまだ生き残っていました……中身はそこまで黒歴史のようなものではなかったのでよかったです。でも赤字や大文字を多用…