'n'Roll Music

今の時代、ロックはあるがロールが足りない

グッドラックヘイワ ワンマンツアー@味園ユニバース 16/11/23


image

超豚骨濃度8(日本橋
 超豚骨濃度8(750円)

濃度が表記してあるのでものすごく濃いと思うかもしれない。

しかし、ギトギトとあっさりとの境界線上にあるような絶妙なまろやかな味わいになっている。

濃いスープが苦手な人にもおすすめでき、さらに辛味噌を混ぜることで 味に変化をつけることが可能。

+200円で「あとめし」が注文でき、熱々の丼に食べ終わって残ったスープを入れて食べるようになっている。

自宅でやるスープごはんとは一線を画する、とんこつスープが入ることを前提に作られた1品になっているので、訪れた際には是非注文してもらいたい。




 








 セットリスト?





 

image


スミマセン、何かしら挟まないとダメな体質なんです・・・・




image


昨日は素晴らしい時間を過ごせました。 

名古屋の 千種も最高でしたが、今日はより素晴らしかったです。

耳が幸せでした。



セットリストはこちら。

多分あっているはず・・・・






グッドラックヘイワ ワンマンツアー@味園ユニバース 16/11/23

01.Penguin & Camel [Good Luck Heiwa]
02.風見鶏 (音源なし)
03. city [森山中教習所サントラ]

曽我大穂 in
04.Misinner Blues [Patchwork]
05.Monsieur MIYATAKE [Patchwork]

キセル兄弟 in
06.てくてく様  [SUPER GATTAI BOX (Flash 車返 Disc 団地 )]

曽我大穂 out
08.Tikoku [Good Luck Heiwa]
09.床シンセ [SUPER GATTAI BOX (Flash 車返 Disc 団地 )]
 
 キセル兄弟 out
10.Sandy Monorail [SUPER GATTAI BOX]
11.Stupid Warp [Patchwork]
12.宇宙の犬 [Patchwork]
13.Phakchee Kouen [Good Luck Heiwa]
14.長生き  (音源なし)

ENCORE (全員登場)
15.Chinese Skater [SUPER GATTAI BOX (Flying Tape)]※ライブ音源のみ



image

 
レンタルはないっぽいので、タワレコ25日までのポイント10倍デーでお買い上げした方がいいかもしれません。
(1stとGATTAIはライブ会場か通販にしかないみたい)


今回は予約も10倍対象なので、森山中教習所の予約も忘れずに是非。

私もさっき予約しました。




グッドラックヘイワはライブアレンジがかなりあるので、いつも聴いている曲が違った雰囲気になってたりするので楽しいですね!


チャイニーズスケーターと長生きは音源化しないのだろうか・・・













来年の新しいアルバムを楽しみにしつつ、 金曜に打首獄門同好会とカリスマドットコムの対バンにいってきまーす(`ェ´)

image