'n'Roll Music

今の時代、ロックはあるがロールが足りない

どうしたMINAMI WHEEL


今年もやってきましたミナミホイール。

去年に引き続き行けることが出来ました!!

去年の記事を見てみると、仕事変わるからムリ発言をしていましたが今年も結局変わりませんでした 。


image

今回も行こうと思い立った理由は、「EXTRA EDITION」。

第1弾アーティストに1度見てみたかったものが多かったからです。

その中でも「Suchmos」は特にそうでした。

今年の1月ごろから気になっていて、「なんかのフェスで見るやろ~」と高をくくってたら半年以上経ってました。


OTODAMA完売なんて考えてなかったんや・・・


これ幸いとばかりに早速チケットを購入・・・する前に、1年前のあることを思い出しました。


image
「どうしよ……始発まで体力が持たん…明日もライブあんのに…夜ダンまでここにいよ…」



なんばHatchの会場廊下で朽ち果てたゾンビのように横たわるライブキッズを思い出しました。


もし見たいやつがトップバッターと大トリだったら、自分もゾンビのようになるかもしれん!


と考え、2F指定席を予約&確保。

これで万が一の時の寝床を確保出来ました。


ミナホのパスを持っていると、EXTRA EDITIONへはドリンク代のみで入れるように、EXTRA EDITIONのチケットを持っている人はプラス1000円でミナホ当日にチケットを買うことが出来ます。


去年は二日目のチケットを購入しEXTRAへ行きましたが、今回は当日券パターンで行くことにしました。


まあ、三日間通しは売り切れても、2日目と3日目は売り切れんだろ~と考えてました。

(※1日目は今をときめくマイヘア、Mrs、ヒスパニ、ヤバTなどが出演だったので8月の時点で諦めてました。)


1日目はteとかMop Of HeadとかモノブライトとかキドリキドリとかManholeとか見たかったけどなあ・・・

案の定1日目は売り切れ。











image


ふ、二日目が売り切れ・・・・?

1日目はわかるけどこっちもなの!?

そうか!Shiggy Jr.か!みんなそんなにShiggy Jr.が見たいんか!!

もしかして、BIGCATに昇格したセクマシを見るために・・・・?

なんとなく有名所がいない2日目だったので、売り切れは本当にビビりました。

うわー売り切れかー

まあ3日目は大丈夫だろ・・・














image
















image




image




image




184207798-origin-
「嘘やん (嘘やん)」



3日目も売り切れてました。

タイムテーブルが被りまくってたので、売り切れることを予想出来ませんでした。


まさかのミナホ参加はEXTRAのみ。

ミナホのパスがもらえないのが痛すぎる・・・

もし万が一定価以下でチケット譲渡があれば買いたいですが、おそらく無理そうです。

去年以上に缶バッチに全力を注ぐことになりそうです。


OTODAMAといいこれといい、取り逃しが多いので気をつけていきたいと思います・・・