'n'Roll Music

今の時代、ロックはあるがロールが足りない

Hello world!

WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。

 

 

 

 

って言われてもわからんわ!!!!

 

 

 

何がワールドだかがわからないヒトツメです。

昨年に仕事辞めて諸事情によりカナダ知り合いのところに転がり込んでゆっくりしてるのですが、スマホのソシャゲに課金するぐらいなら生産性のある方に課金しろ無職罵倒アドバイスをいただいたので、ノリと勢いでサーバーとドメインをブン取って新たにブログを開設することにしました。

 

 

開設まで2日、Googleアナリシスが真っ白になって2時間ググって格闘したり、ゆうちょの口座番号をなんとかバレないように親から聞き出したりと色々ありましたがこうやって書いています。

 

いつもなら画像をバシバシ使っていたのに使えんのがキツイ・・・

 

前のブログ「もう少ししたらタイトルは変えます」の使えそうな記事をこっちに移動しつつ、ワードプレスを使っていこうと思います。

というかこれ公開されてる?

 

ネットの海にちゃんと放流されてる??

 

日本で見れてる???

 

ということで、新たなこの「'n'Roll Music(エンドロールミュージック)」をよろしくお願いします。

ではまた。