'n'Roll Music

今の時代、ロックはあるがロールが足りない

ご報告


かなりお久しぶりです。 

もうそろそろ今年も終わり、平成最後の秋も終わりに差し掛かってきました。

さまざまなことが今年は起きましたが、私にもあることが起きました。






退職しました。






今年はかなりヤバイ部署に飛ばされたことから、気合を入れて望んでいました。

生き残れると信じていました。

しかし、2周間の入院と、会社でのトラブルで心が完全にボキッと折れ、こんな中途半端な時期に辞めることになりました。

自分で死ぬ前にやめました。

ここ数日は辞めた罪悪感で家から出れず、連絡も無視するようになりました。





仕事道具の片付けもほぼ終わり、ただ当てもなくするのなら、いっそのこと全部捨てて知らないところに行こうか。

このブログも閉鎖するか・・・

というわけで、









7C783569-D5B6-489E-9CAE-BBD8F12E676F
ありがとうございました!!!















・・・・・・・・・























89339C47-8629-4FF9-9C8E-DF4BC99C0347










終わりません!!!!














突然の茶番すいませんでした・・・・

あ、退職したのは本当ですよ!!

さっきの話は、ほぼほぼ現実の話です。




現在は連絡もそこそこに、ゆっくりかもですが動き出しています。

ライブハウスにも足を運んでいます。

夜眠れなくて昼夜逆転しているのは厳しいですが・・・・

人間、「なにかしなければならないこと」がないと動けないものなんですね。




というわけで、このブログの更新を「なにかしなければならないこと」にしたいと思います。

ネタ出し、投稿が大変遅い私ですが、実行していきたいと思います。

短くとも完成させることに意味を見出そう。





今後とも、よろしくお願いいたします。







image
では!!











image
さらば!!!!