'n'Roll Music

今の時代、ロックはあるがロールが足りない

愛媛ーインザスパ胃


大阪ポリ終わりに、ライブ仲間から「松山行きません?まだ余ってますよ!!」と誘われて軽いノリで初の愛媛になりました。

(実際書いているのは2018年7月なのでわりとあいまいです)



・5分後にはどこからともなくチケットを持った方が現れてチケット買っていました。恐ろしい・・・


・ホンマに行くんかいな?と思いながら、行く前日に松山行の夜行バスを抑えていざ松山!


・530道後温泉駅に到着。


IMG_20180224_051858


・寒い眠いだるい



・なぜ道後温泉かというと、道後温泉本館の開店時間が600なのです。



スマホをコンビニのトイレに置き忘れるハプニングもありつつ、6:00から温泉へ。



DSC_0055



道後温泉の本館はコースがあり、一番上のコースでは個室+お菓子付きという贅沢ができます


IMG_20180224_060408
IMG_20180224_064054


・迷うことなく一番上のコースを選択。


・せ ま い



・部屋落ち着く~~~~~



・寝すぎて起こされて退室。



DSC_0059



道後温泉本館に行ってからもう一回別の温泉に入り、朝飯を食べに朝マックへ。



・そこから松山城に行こうと思ったのですが、ちょうどフォロワーさんがおススメしていたお店が空きそうだったので、そっちに行くことに。

・途中にあった四国のシーンの情報源



IMG_20180224_110243



・鍋焼きうどん(朝ごはん)



IMG_20180224_104433



・そして松山城


DSC_0003_BURST20180224121551455
DSC_0085
DSC_0083
DSC_0094
DSC_0097
DSC_0100
DSC_0101



・ロープウェイで行きます(怖い)


DSC_0072



坂の上の雲は無理だった。



IMG_20180224_142653



・そこから徒歩で松山駅へ。



・スパゲッティ (昼ごはん)

・店員さんに「普通で大丈夫ですよ!!」と信じたらすげーものがきた


IMG_20180224_151249


・多い・・・けどめっちゃおいしい・・・・あれ・・・・この感覚・・・






あれ・・・・この感覚・・・・









91924af7





















fca9d93f1686149465471f972950bfb1