'n'Roll Music

今の時代、ロックはあるがロールが足りない

タフじゃないボーイ

kouya



---新しい職場へ行ってから4ヶ月が経とうとしていた---




mad22c



---みなさまお元気ですか---



 




hyahha-_R


---私もなんとか元気にやっています---





20131108091210
---新しい職場の素晴らしい先輩たちです---


icon
「お久しぶりでーす!!」




気分はまさに世紀末。

業務も少し変わり、立場も変わったので外回りが多くなって肌が黒々とした結果こうなりました。


ということで4ヶ月ぶりに書いてます。

いやもう冗談抜きで職場がこんな感じの個性がお強い方々が群雄割拠している職場に行きました。

唯一違うのは救世主がいないことですね!!

よく月曜から終電まで飲み会が決行しましたし・・・


20161129-075541



やはり職場の人間関係がイチから作らなければならないのと、業種も変わって恐ろしいほどストレスがたまりました。

その結果どうなったかというと、


LINE
唐突にジャンプしたくなったり

 






fc2blog_20150325190546f93
 金(ガチャ)遣いが荒くなったり、

 


後は病院に行きました。



はじめはストレス性胃腸炎かな?と思ってスルーしてたら本当にどうしようもなくなったので病院へ。


icon
「先生どうなんでしょうか」



doctor
「何か変なもの食べましたか?」



icon
「心当たりがないですね・・・」



doctor
「多分食べてますよ。食あたりですし。」



icon
「うそーん」



doctor
「本当に心当たりがないですか?」



icon
「ないですね・・・(まさか酒か?)」



doctor


「たとえば生肉とか」



icon
「食べてません」



医者に疑われるのはよくあることですが、食あたりは初めてでした。

とりあえずは点滴で治ったけども、普段かからない病気になるくらい精神的にまいった4ヶ月でした。



 

そんな中、回数は減れどもライブには行っています。(去年みたいに平日に急にということはしていませんが・・・)

こういうときの方がかえってグッときたり、明日のエネルギーになっていたりしますよね。

めっちゃ減ったなあ・・・

 


image


image

image

image



ポリの対バンツアー2公演

BBSのライブビューイング

京都大作戦3日目、


氣志團とスーシンの2マン

ATATAの無料ワンマン

髭ワンマン

京都ガタカの企画(
SABANNAMANnimATATA)、


そして3日前のサマソニ2日目。


BAKI  25 -176



 

月に1回のペースですね。(おかしい)

 

この後にはOTODAMAの2日間、

そして、会社の行事の日に海外バンドの来日公演のチケットを取るとかいう狂気の沙汰としか思えないことをやっていたり、わりと(というかけっこう)この後も多いと思います。

 

CDJのための宿もすでに確保しました!

 

fca9d93f1686149465471f972950bfb1


 

今までのように手の込んだ記事にすることはできないかもですが、とりあえずサマソニのレポは挙げたいと思います!




ではまた~



image